神は愛ではない

悟りより思いやり

神は愛ではない。

科学者である。と賢者テラさんは言ってます。

人間は神にとっては、医学者がモルモットを実験台にするようなものだと言ってます。

みんなが違っていることが大事なのだと言ってます。

ブログも読みましたが、お金を取ってメールセッションとかしているのだなと思いました。

生活があるのかもしれませんね。

常識的なことを言っていると思いましたけど。

貧困について言ってます。

貧困だと言っている女子高生がフィギュアを持っていたこと批判している風潮を批判している点は好感もてましたが・・

スピリチュアルに興味があって本を読みましたが、今までのスピリチュアルな本で言われてることを批判してます。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver