恋の終わり

恋の終わり / 井上水晶-mia- arranged by 北園みなみ

「恋の終わり」井上水晶-mia- arranged by 北園みなみ

あぁ消えてった ぼくの小さな宝物
強く握りしめて 壊してしまった
あぁ流れてく 雨は実に淡々と
雫は湿布のように 胸に沁みるのに

あのときの君の眼に
嘘はなかったはずなのになぜ おいていかないで

*言えなくなった言葉が増えてゆき
いつしか どうやったって重ならなくなる
恋の終わりはいつも一人ぼっち 誰も気づかない

あぁ思い出す 君と歩いたこの場所
埋め合わせするように また誰かと歩くの
あぁまるで 傷つくことを忘れたふり
何もなかったように 歩いてゆけない

繰り返すたび 恋はさらさらと
大切にしたいものがあったはずなのに

見えなくなった世界は増えてゆき
いつしか この痛みも出会って忘れていく
恋の終わりはいつも 本当の愛をずっと探していた

鼓動が叫ぶ 君にとって 忘れられない人になりたかった…
*繰り返し

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver