意識レベルを上げると人生が変わる

【世界一わかりやすい引き寄せの法則】意識レベルを上げると人生が変わり、願望実現できる秘密

【世界一わかりやすい引き寄せの法則】意識レベルを上げると人生が変わり、願望実現できる秘密

意識レベルが低いと自己否定や不満が出ます。

自己愛を高めて、自信をもつようにすると、意識レベルも上がって、現状に満足できるようになります。

引き寄せの法則は自分には不足していると思うと不足している現実を引き寄せてしまいます。

自分は満たされていると思うと,満たされている現実を引き寄せていきます。

「心のあり方」が現実になります。

イメージが現実化しないのは今の状態を不足していると思うから

意図的にあり方を変えると起きる出来事や現実が変わる

ということを動画で紹介してます。

僕もユニクロで服を買いました。

でも、買いすぎだったかな・・・と反省してます。

あるもので、済ませても良かったかなと思います。

でもユニクロもブランドですね。

ユニクロの服でも着ていると気分が違います。

話がそれましたね。

自信をもって、自分は満たされていると思うと、どんどん、幸せになっていくと思います。

安らかな気分になると思います。

皆様の幸せを祈ってます。

今日は病院に行って、母の薬をもらいに行きました。

かなり待たされました。

ブルートゥースのイヤホンを持っていったので、スマホで音楽を聴いて、暇を潰してました。

一時間くらい待ったでしょうか・・・

家にいて、好きなことをしているって幸せですね。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver