Google Mapに「不動産」が追加に

Google Mapに「不動産」が追加になりました。
GIGAZINEで知りました。

Google Mapを開いて、地図の右上にある、その他、地図、航空写真、earthっと四角いボタンの「その他」をクリックすると、プルダウンメニュの一番下に不動産とあるのでボタンをクリックします。

盛岡の相場を知ることも出来るので便利かも・・・

GIGAZINEを見ていたら、不動産投資サイトノムコム・プロ というサイトも広告に上がってました。お金のある人は不動産投資をして、もっとお金を儲けるんだろうな・・・・と思いました。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver