ニコニコ生放送のトラブル

ニコニコ生放送を見て、コメントをしました。
その生主さんが僕を気に入ってくれました。
放送のコメントで仲良くなった方とラインの交換をしました。

また生主さんにラインで呼ばれて、放送に行きました。
放送のコメントを休んでたら、いますか?と生主さんが言ったので、
僕は「いますよ」と答えました。
コメントで仲良くなった方(Sさんとします)が「おなーにしたの?」
とか軽口を言ったので、してないですよ・・あっちも弱くなってしまって・・というと
Sさんがあっちてなに?と聞いてきたので
「言わせないでくださいよ」と言ったら、
「なに?わかんないよ」と詰め寄ってきたので、
軽口のつもりだったかもしれないですが
バナナと答えました。
でも、なんだか中学生の頃に不良にからまれて、僕のちんぽをみせろ と言われて、しぶしぶ見せたのを思い出して、
嫌な気分になりました。
ラインで説明すれば良かったのですが
Sさんのラインをブロックしてしまいました。

生主さんの放送には行ってないです、
一昨日はそのことをずっと考えてました。
ブロックしてショックを受けたのかな・・・とか悪い事をしたのかな・・・と

今思えば、ちゃんとラインで説明したほうが良かったのかな・・・・と思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver