居酒屋に行きました

居酒屋に行ってきました。

まずはお通しです。

ビールを頼みました。

牛の煮込みを頼みました。美味しかったです。

焼き鳥(塩)を頼みました。美味しかったです。
辛味がある味噌が美味しかったです。

海老の塩焼きも頼みました。

バクハイなる、ウィスキーをビールで割ったものを頼みました。
これはアルコールが濃くて、あまり僕としては美味しくなかったです。

お好み焼きを頼みました。これも美味しかったです。

最後にねぎとろ丼を頼みました。

お会計は3230円でした。

飲みすぎたかも。

写真は携帯で撮影したので、イマイチでした。
今度居酒屋に行くときはCX3を持っていきます。

元画像の写りが悪いとフォトショップで修正しようと思ってもなかなか難しいです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. おるおど より:

    こんにちは。
    食事の写真、居酒屋の雰囲気が出ていますね。
    どれもおいしそうです。
    全部食べられてお腹いっぱいになったでしょうね。
    写真また楽しみにしています。

  2. admin より:

    おるおどさん、こんいちは。
    居酒屋の写真は携帯で撮ったので、写りが良くなくてすみません・・
    雰囲気が出てればと思ってアップしました。
    居酒屋にまた行きたいな・・・と思います。
    全部食べてきたので、カロリー的には高いんだろうな・・と思います。
    また写真をアップしますね。

    コメント有難うございます。