つれづれに

昔に自分が作ったサイトを見てました。
内容は10年前のことなので、あまり覚えてないことに気づきました。

人間は忘却の生き物ということを誰かが言っていた記憶があります。

最近はスカイプもしないで、もっぱら、ネットラジオばかり聞いてます.

J-POPですが・・・

最近暑くなりましたね。
岩手も梅雨に入ったということで、晴れた日は今日でおしまいみたいです。
しばらく、雨の日が続くようです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. KOUJI より:

    こんにちは~。
    今日は東京は32度くらい有ったかもしれません。もう梅雨明けしたわけじゃないと思うんですがねぇ。
    私もJ-POPをほとんど常に点けておりますよ。自宅サーバーの方で24時間流しっぱなしで、VNCで操作して、後は外部スピーカーから鳴らせば、いい音だし、何と言っても無料(電気代はかかりますがね)で楽しめるのは魅力ですよね。
    私は気に入ったアニメソングとか流れてきたらすぐにチェックして、ブログにYOUTUBEを載せたりして楽しんでます。独りよがりかもしれませんが(笑)。
    それから、メール届いたみたいで、お返事を頂きまして有り難うございました!!

    今年の夏は、電気ポットを節電のために使わないつもりなので、冷水に溶けるコーヒーの出番です。勿論太るので無糖でミルクもなし。完全にブラックアイスコーヒーです。

    また、お話ししましょうね。アデュ~!!

  2. admin より:

    KOUJIさん、こんにちは。
    マルボロです。

    メールのお返事が届いて良かったです。
    僕の自宅サーバーのメールフォーム、ちゃんと動いているんですね。

    東京も32度くらいになってかなり暑いのですね。
    岩手は梅雨入りしたようで、今日も曇ってます。
    朝、病院に行こうと思ったら、津波警報が出て、止めてしまいました。

    KOUJIさんもJ-POPを聴いてらっしゃるんですね。
    色々と曲が流れてくるし、無料だから良いですよね。
    自宅サーバーでも流しているとはすごいです。
    僕はWindowsでネットラジオを聴いてます。
    あとiPodでも聴くのですが、電池がネットラジオを聴いているとすぐなくなるんですね。

    KOUJIさんはアニメソングをYOUTUBEにも載せたりされているんですね。僕はそこまで活用できてないです。
    KOUJIさんのパソコンのスキルはすごいですね。

    電気ぽっど、僕のところでも使ってます。
    KOUJIさんは冷水に解けるコーヒーを買われたんですね。
    節電に協力されているんですね。
    すばらしいと思います。

    KOUJIさんもお体にお気を付け下さいね。