iOS6にしてgoogle mapが見れなくなったという方に

「iOS6にアップグレード出来ますよ」という通知が来てました。
アップグレードしてマップを見たら、ちょっと出来が良くないです。

2chを見ていたら、
http://www.appps.jp/archives/1980203.html

http://www.appps.jp/archives/1980568.html
いますぐ追加だGoogle MapベースでストリートビューできるWebアプリが良い感じ

を見つけました。
パソコンで開くとスクリプトが良く見えないですが、iPadやiPod Touchで開くとスクリプトが見えます。
ちょっと大変ですがスクリプトを最初から指で押すようにすると拡大鏡のマークが出ると思いますから
なんとか頑張ってコピーして、iPadのサファリのアドレスバーに ペーストしてブックマークのところにある上矢印をタップすると
ホームにアイコンを貼り付けられて、また使えるので便利ですよ。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver