kindleをipadにインストールしてみましたne

kindleのアプリをiPadにインストールしてみました。
kindleだと無料の本(夏目漱石とか)あるので「クリスマスキャロル」をダウンロードしました。

kindleはアマゾンに端末でないと読めないのかなと思っていたら、iPadでアプリで読めるんですね。

kindleは端末を買おうかと考えていたので、iPadのアプリがあるということで端末代を得したような気になりました。

でも、iPad 第四世代が出るんですね。
kindleも端末を売り出すそうですし。
Nexus7もGoogleで売ってますし。

これからはパソコンも必要かもしれないですが、タブレットも一家に一台という風になるのかもしれないですね。

でもiPad便利です。
僕の母は耳が聞こえないのですがカンペという85円のアプリが役に立ってます。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver