いのちの電話

            以前、いのちの電話に電話したのですが、なかなかつながらなかったです。

悩みを抱えている方が多いということなんでしょうね。

いのちの電話、盛岡に電話してやっとつながりました。

でも、いのちの電話といっても、電話に出る担当者によって違います。

同情してくれる、いのちの電話の方もいますし、

どっちかというと聞き流す感じの方もいます。

やる気が無いと言っても、精神病のせいかもしれないから、先生と相談してみてと言われます。

精神科の先生に言うと薬を増やされるだけなんですが・・

いのちの電話も、ボランティアを養成するのに、お金を取っていて、

ボランティアは無償ですから、割に合わない感じもしますね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver