家賃

昨日、家賃を先月、納めたかどうか確かめて欲しいとアパートを借りている方から連絡がありました。

急いで、銀行に行って、母の通帳を記帳してみると、振り込まれた形跡がありませんでした。

アパートを借りている方に連絡して、お金を振り込んで欲しいと頼んだら、さっき、振り込んだと言われました。

来月分を今月末に納めてもらうように頼みました。

なんだか、母のアパートなのに、僕がいちいち、電話しなければならないというのも面倒だなと思いました。

でも、母は耳が聞こえないので、仕方ないのかもしれないです。

今日、母の通帳を記帳したら、先月末に納める分の家賃が振り込まれてました。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver