コンビニに行ってきました

コンビニに行ってきました。

調理パンをメインに買ってきました。

フランクフルトやナナチキも買いました。

コンビニに行くと、高く付くので、行くのは控えようかなと思ってましたが、今日はつい、行ってしまいました。

オーディオの雑誌も買ってしまいました。

今、使っているパソコンはオーディオインターフェイスを繋いで、オンキョーのスピーカーで聴いているので不満はないですが、
今のオーディオはどんな感じかなと買ってしまいました。

雑誌を買ったのは良いですが、年のせいか、活字が細かくて見れなかったです。
老眼が進んでいるんでしょうか・・・

kindleを読むには、眼鏡を外したりして読んでますが・・
スマホも眼鏡を外したりして見てます。

パソコンは大丈夫ですが・・・

今は一万円からアンプがあるんですね、
雑誌に紹介されているスピーカーはアマゾンから買うことになるのかな・・・と思いました。

僕はオンキョーのスピーカーしか知らないので参考になりました。

今日はコーヒーをコーヒーメーカーで作って飲んでました。
美味しかったです。

喫茶店だと300円もするので、節約ですね。

とか言って、雑誌を買ってますが。

雑誌もdマガジンを契約して見てます。

そんなに見ないですが・・・相撲の雑誌とか見てます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver