クラウド時代と《クール革命》

クラウド時代と《クール革命》を読みました。
アマゾンが進めているEC2とかグーグルが進めているgoogle appsなどのクラウド(パソコンの向こうに巨大なコンピューター群がある)
によって、産業革命みたいなことが起こるというものです。

ネットを巡回してると、そいうことはITmediaにも書いてるじゃないか・・・と思うのですが
角川グループのCEOが書いたというのは驚きなのかもしれないですね。

KindleやiPadが紙媒体を電子媒体に変えるということも書いてますが、本当なのかな・・・と思います。
まだまだ本の電子媒体って携帯電話などにブックリーダーがついてますが、そんなに数が多くないし・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver