昔が懐かしい

LC-520というマッキントッシュのパソコンが、僕が一番最初に買ったパソコンでした。
当時はマックは漢字TalkというOSを使ってました。

なんだか、15年くらい前のことが懐かしいな・・・と思うようになりました。
僕も年を取ったのかな・・・と思います。

昔のマックが載っている、古い雑誌を引っ張り出してきて見てます。
ネットだとなかなか当時の情報が無いのですが、
昔の雑誌は詳しく載ってます。

でも、昔のマックは通信状態もアナログモデムで電話回線という状況だったので
インターネットをするといってもかなり時間がかかって、今の光ファイバーのようにぱっと画面が出てくるというものでは無かったです。
インターネットの状況に関しては、今のほうがずっと進歩してます。

でも、インターネットが遅くても、お金がかかっても、夢中だった、昔も良かった感じもしてきます。
なんでだろう・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver