ごみを捨ててきました

今日は、瓶と、燃えないゴミの日だったので、早起きしてゴミを出してきました。
瓶は洗って出さないと持っていってくれないです。
また、色が違っていたりすると持っていってくれないので袋を別々にしないといけないです。
また僕の住んでいるところだと、スーパーの袋でゴミを出すのは駄目になってしまいました。

瓶の袋は透明な袋で良いというので、百円ショップから透明な袋を買ってます。

ゴミの収集車が来たのが昼くらいでした。別に今日は早起きしなくても良かったみたいです。

テレビを分解したものは持っていってくれないのだそうです。

僕くらいの年代だとパソコンいじりとかなのに年を取った方はテレビをいじるのかな・・・と思いました。
テレビをいじるといっても知識がいるのではと思います。
パソコンのハードディスクは駄目なのかと聞いたら、駄目だと言ってました。

前は持っていってくれたのに・・・
月曜日になったら、町に問い合わせてみようかと思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver