久しぶりに更新です。

            久しぶりに更新してます。

iOS で更新してます。
なんだか使い方が今一つですが。
変換の仕方仕方で苦労してます。

また、精神病院に入院してました。
母のことが、心配になって。
なんだか死にたくなって、鬱になったのです。
でも、入院したら、かえってストレスが溜まって2週間くらいで退院しました。

2年ぶりに入院したら、
入院している人が変わってました。
相変わらず、入院されてる方もいましたが。

入院も良かったかなと思ってましたが、
家にいる方が良いですね。

家にいると、食事を作るのが大変ですが、親戚に手伝ってもらってます。
ヘルパーさんは、頼むと買い物を事前にしないといけないので。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver