ねとらじを聴いてます

ねとらじを聴いてます。テストというタイトルで結構良いBGMが流れてます。
ねとらじで僕も音楽を流したことがありますが、テスト放送で聴いてくれるのは1名か2名でした。
反応があまり無いので、止めてしまいました。

放送の仕方はねとらじレボリューションというソフトがあるので、それを起動してiTuneで音楽をかければ良いだけです。
でもサウンドミックスとかの設定をしないといけないので、サウンド周り設定は結構
面倒かも・・・

今ねとらじの放送を聴いてますが、「ねとらじ、逮捕」で検索したら、
ねとらじ配信者、逮捕のブログがありました。

あまり人気がなかった配信らしいです。
僕も聴いたことが無かったです。

でも、以前まで昼間に放送していた、歌謡曲の放送が無くなってしまいました。

今放送されているのも、逮捕されるのかな・・・・

警察もそんなに暇じゃないと思いますが・・・・

たぶん、逮捕された方はホームページを作ったりしていたから、そこから足がついたのかもしれないです。
長いこと放送していたみたいですし・・・・

ねとらじ側では著作権を侵害した放送は切ると言ってます。
でも、放送を聴けてますし・・・・

でも、今放送している放送は大丈夫が心配です。
たった2名しか(僕を含めて)いないのですが・・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver