七夕なんですね

今日は七夕なんですね。
銀行にお金を下ろしにいったら、笹の葉に短冊が飾ってあって、
今日は七夕なんだなぁと本当に思いました。

なんだかこの間まで六月だったのに・・・と思います。

今日は百円ショップに行って、お菓子やハンカチを買いました。
図書館に行って、本を借りてきました。

フリーターをしている主人公のお母さんが精神疾患にかかって・・・
というところまでは読みました。
この小説はネット連載だったので、(マイクロソフトのサイト)
続きが読みたいなぁと思ってましたが、
サイトをちゃんとチェックしてなかったので
最後まで小説を読まなかったです。
今回、図書館にあってラッキーでした。

朗読のCDも借りてきてCDのコピーもしましたが、一回聴いたら、もう聴かないなぁという感じです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver