久しぶりの更新です

            またまた、更新をサボってしまいました。

岩手は今日は雪が降って大変でした。
でも、沿岸部なので、まだましかと思います。

久しぶりにブログを見返したら、懐かしい気分になりました。
あの時はこんなことを思っていたんだと思いました。

僕自身も一日一日と変わって行くうような気がします。

母の介護ということで、旅行も出来ないですが・・・

ネットが出来るのでまぁ、何とか気を紛らわしてます。

ブログを書くために炬燵の上にパソコンを持ってきたんですが、
ネットサーフィンばかりしてました。

時々、一日が終わる時には今日は何もしなかったという気分になりますが、
そういう日も意味があるんでしょうね。

毎日を無事に過ごせるというのは良いことだと思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver