デジカメをまた買いました

デジカメをまた買ってしまいました。

リコーのCX3です。

充電池もついてきて、さっそく充電しようと思ったら、
ランプが点灯しません。充電できないのかな・・
もしかして充電済みなのかな・・・と思って本体に付けても、
反応がありません。

リコーのお客さまセンターに聞いたら、充電池の底にある、
電気を通す、部分がきちんと当たるように、ちゃんと見て充電池を入れないと
いけないんだそうです。

電気を通す部分が当たらない反対向きにしても充電池がはまるようになっている
ので戸惑いました。
これからは充電池の電気を通す部分を見て、充電しようと思います。初期不良かと思ってしまって焦りました・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver