金持ち頭脳をやってみました

金持ち頭脳をやってみました。

あなたの金持ち階級は拾いタバコ級です。
と出ました。

全然良くない・・・
お金がないのは性格のせいかも・・・

タイプ:お母さん型

マルボロさんには超貧乏傾向があります。宝くじが当たっても安心できない貧乏体質です。特に「やる気」の無さが全体を覆っており、金銭面がどうこうという以前の問題に思われます。
タイプとしては、寛大で、頑張れば頑張っただけ評価してくれる優しいお母さんのようなタイプと言えます。ビジネスの場においてそれがプラスであるかはわかりませんが、上司としては好かれるでしょう。

(※ここでは生命力は関係ありません)

項目 コメント ランク
先天性 「先天性」については、そのバランスがお金持ちの理想像とはかけ離れていると評価されました。これはマルボロさんが、自らの生まれ持った能力に満足してしまっているか、または「どうせ今から頑張っても…」という諦めがあるかでしょう。 B
善悪 「善悪」のバランスがお金持ちの理想像とはかなり異なるようです。これは、お金持ちになるためにはもっとずっと悪人であれという全体の価値観を反映しています。善い人であることは素晴しいことですので、そこまでお金はほしくないなら、どうかそのままで。 D
理論と行動 マルボロさんの「理論と行動」の傾向は、ややお金持ち理想像とは違うようです。理想像は、もう少し慎重に、動く前に頭を使うべきだということでしょう。試行錯誤も大切ですが、今のままのマルボロさんは失敗が多そうでお金が貯まりそうにないという判断です。 A
過程と結果 「過程と結果」については理想像とは大いに食い違う結果となりました。「頑張ったからこれでよかった」「参加することに意義がある」といった独善的なスタンスに大いにマイナスの評価が下ったようです。お金持ちになるにはもっと結果に厳しくなければいけないということです。 B
繊細と大胆 「繊細と大胆」のバランスは、全く理想とは異なっています。世間一般でのお金持ち理想像は、神経が細やかで配慮が行き届くタイプではなく、もっと大雑把でも肝の据わった大きな決断ができるタイプのようです。この点では大いにマイナスされました。 B
信念 とくに理想的でもなく逆行しているわけでもなく、ほどほどの結果です。少し信念に欠ける部分が評価を押し下げています。環境に対応できるということは良いのですが、いざ指針が見えなくなったときに迷いが生じるタイプと判断されたのでしょう。。 B

元気が足りません。栄養のある食事をちゃんととりましょう
いい人すぎて競争には向いていないようです。シビアさが必要です


マルボロさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1億2414万9614位に位置します
マルボロさんのお金持ちピーク予想は2022年です。ただしあまり期待できません…

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. とん吉 より:

    マルボロさん、こんにちは。

    面白そうなサイトですね。
    僕もやろうと思いましたが、質問が多くてやめてしまいました。
    マルボロさんの結果は、やる気のなさが覆っているとか、けっこうシビアな結果ですね、、、。
    いくらお金持ちでも、昨日の1日をもう一度なんてできませんし、明日の24時間を先取りさせてくださいと言っても、無理ですよね。
    そんなにお金持ちでなくても、その日を気分よく過ごしたいですよね。

    なんだか、途中からくらいコメントになり、失礼しました。
    面白いサイトの記事なのに。

    それではまた♪

  2. admin より:

    とん吉くん、こんにちは。

    コメント有難うございます。

    「金持ち頭脳」のサイトは結構質問が多くて、答えるのにくたびれますね。僕ももう一度設問に答えてみようと思ったのですが、面倒で止めてしまいました。

    お金持ちになるよりも、一日一日を懸命に生きて行った方が良いのかもしれないですね。

    「金持ち頭脳」のようなサイトの結果にこだわるよりも、ビールの懸賞サイトで応募したほうが、ビールが当たるかもしれなから良いのかも・・・と思ってしまいました。

    とん吉くんもお体お大事にされてくださいね。