株は下がっても儲かる?

            今日の日経平均、下がってますね。

株価が下がっている時には株の空売りです。

友達が投資信託にも空売りみたいなことが出来ると教えてくれました。

1357

(NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信

日経平均が下がると思ったら、この投資信託です。

投資は自己責任で行ってくださいね。

日本の株はアメリカの株価と連動しています。

今日の株価の下落はBSジャパンの朝のニュース番組でも予想してました。

トランプ大統領が、鉄鋼とアルミニウムに関税をかけると言ったら、株価がすごい下がって、驚きです。
アメリカの金利が上がるというので、株価が下がっていて、さらに拍車をかけられました。

株関係はラジオ日経やNHK-BSの3時半から放送する株価の番組やBSジャパンの朝のニュースを見ると良いと思います。

ブルーレイレコーダーで録画しておいて、後で見るというのも良いと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver