Lhaplusでのエラー

rarで圧縮されたファイルを解凍しようとしたら、

「C\Documents~ は利用できない場所を参照しています。このコンピュータのハード ドライブ上、またはネットワークを参照している可能性があります。ディスクが正しく挿入されているか、またはインターネットやネットワークに接続している かどうかを確認してくらやり直してください。それでも見つからない場合は、その情報は別の場所に移動した可能性があります。」

というメッセージが出ました。

Lhaplusでのエラーのところに同じような事例があったので、
Explzhをインストールしたら、rarのファイルが解凍できました。

Lhaplasお世話になったんですが、rarのdllが古いということもあって、仕方ないのでしょうね。

追記
新しいバージョンのLhaplus だと rar ファイルの解凍が出来るみたいです。
エラーが出た場合は、もしかすると、圧縮ファイルが複数必要する場合も出るみたいです。
圧縮ファイルが複数必要かどうかも確認されてくださいね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. KOUJI より:

    私は、LHAZを使ってますよ。lzh,rar,cab,tar.gz等色々と対応してます!^^

  2. admin より:

    KOUJIさん、こんにちは。

    LHAZも良いソフトなんですね。
    情報、有難うございます。
    解凍ソフトも色々とあるんですね。

    コメント有難うございます。
    KOUJIさんもお体お大事にされてくださいね。