深夜にインターネットが繋がらなかったです

昨日の深夜1時くらいに、インターネットが繋がらなくなりました。
NTTの電話の交換機を交換するということでした。
インターネットが繋がらなくなったら、なんだか不安になって、携帯はどうだろうと3G回線でネットをしてました。
でも3G回線は写真の表示速度が遅いですね。
文字だと速いんですが。
20分くらいたって、インターネットが繋がったので、自宅サーバーはどうかと思ったら、ddo.jpを更新してもなかなか繋がらなかったです。なんとか自宅サーバーがネットに繋がったので、良かったです。

でもインターネットが繋がらなくなったら、不安になるとは・・
もう水や電気のようなインフラにインターネットはなってますね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver