2ちゃんねるが乗っ取られた?

今朝、いつものように2chのダウンロード板のラジオアップスレッドに行ったら、いつもとは様子が違うのです。
板が移転しました・・・とあって、警視庁に飛ばされてしまいました。
2ちゃんねるのほうでラジオのアップは違法だからそうしたのかな・・・・と思いながら、
ハラハラしながら、今日は通院の日だと思って通院しました。

で帰ってから、ITmediaを見たら、次の記事が・・・
2ちゃんねる壊滅?

「2ちゃんねる、乗っ取り」で検索したら、
次の記事が出てきました。
2ch乗っ取り発生

ネット検索したら、過去ログがあってここです。

詳しい解説サイト 2chのログですが

2chにはしばらくブラウザは使わないで専用ブラウザで見た方が良さそうです。
今回の騒動で逮捕者が出るでしょうか?

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver