山田町サマーフェスティバルに行ってきました

山田町サマーフェスティバルに行ってきました。

焼肉を食べ、ビールや日本酒を飲もうという祭りです。
テントの中ではジャグリングもありました。
芸人さんのトークもありました。

ビールが美味しかったです。焼肉も・・

ボランティアの方が焼肉を作ってくれました。

遅く行ったせいか、そんなに混んでなかったです。

町はがれきが片付いてます。

焼け野原の跡地で絵を楽しむ方々です。

おまけに薬王堂の仮店舗です。インスタントコーヒーなど買ってます。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. KOUJI より:

    美味しそうな、ビールとお肉ですね! いやぁ、ボランティアの方々お疲れ様です。何と献身的なのでしょうかと思いますよ。私には私なりに出来る範囲で貢献していくのがいいと思っておりますので、無理せず自宅で貢献という・・・(汗)。時には、募金箱があれば、微々たる金銭を投げ入れますが、本当に申し訳ない程度で、後は1クリック1円募金とかね(汗)。本当に微々たる協力ですみません。ボランティアの方々には頭が下がる思いです。私もお昼頂いてきます。(お腹空いちゃった)
    じゃあ、お体にお気を付けて日々をどうぞお過ごし下さい。

  2. admin より:

    KOUJIさん、こんにちは。
    マルボロです。
    コメント有難うございます。

    ビールと焼肉はおいしかったです。
    焼肉を焼いてくださったボランティアの方々、
    お祭りを計画してくださった方には本当に感謝してます。

    神奈川県から、はるばるボランティアに来てくださって、
    こちらも頭が下がる思いです。

    KOUJIさんも、クリック募金をされているんですね。
    クリック募金も一年すると365円しますから
    貴重だと思います。
    有難うございます。
    募金もされているんですね。
    本当に感謝です。

    どうかおいしいお昼を召し上がってくださいね。

    お体お大事にされてくださいね。