久しぶり更新その2

            久しぶりに更新その2です。

犬儒さんが亡くなったのですね。
フェイスブックの友達から教えてもらいました。
54歳だったのですね。
肝硬変を患ってったということで、
内科に10月に入院して退院したのですね。
ご冥福をお祈りします。
僕も明日生きられているか分からないなとおもいました。

僕も48ですし。

今日はは母のデイサービスだったので、
友達の家に遊びに行ってきました。
僕の家はゴチャゴチャしてますが、
友達の家は綺麗でした。
久しぶりに会って話したので良かったです。

最近は心の平安について考えます。
心の平安が大事かなと思います。
友達と一緒に いる時間も大事かと思いますが、
一人でゆっくり落ち着く時間も大事だと思います。

僕もついつい、煙草を吸い過ぎてしまいますが。

心が平安なら神があなたのそばにいます。と書物にかいてました。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver