松本龍が辞任しました。
岩手の達増知事は、管内閣の辞任を求めてます。
2次補正予算が可決されたようですが、大部分が予備費で、管内閣の延命のためで
被災地のためのものではないようです。
それよりも、赤字国債の法案が通らないと予算の執行が出来なくなるそうです。
もう管内閣、末期的なのではと思います。
松本龍について
同和問題、部落問題は東北の人間にとっては良く分からない問題です。
東北地方は貧しすぎて、えた、ひにんなど、という差別をつけるどころではありませんでした。
部落差別をできた地域は豊かな地域だったのだと思います。
僕が自衛隊のときに九州に行ったら、部落差別を無くそうという旗があって、なんだろう?と思いました。
松本龍は同和問題、部落問題で、活躍し、土建屋の金持ちみたいですね。
やくざみたいな言い方も、やくざと一緒になっているからからだというネットの書き込みも見ました。
こういう人物が内閣にいること自体がもう管内閣が信頼できない内閣だということです。
コメント
お気持ちお察し致します。本当に、前復興相は毛並みを逆撫でしますよね。この非常重大事に、適任者が居てくれる事を祈るばかりです。
KOUJIさん、お早うございます。
コメント有難うございます。
松本龍が辞めて、平野さんになったのですが
どうなんでしょうね・・・
松本龍は被災者の気持ちを逆なでしてくれました。
管首相の任命責任はどうなるんでしょうか・・
KOUJIさんもお体お大事にされてくださいね。