陰嚢湿疹が治りました。

            陰嚢湿疹が治りました。

皮膚科に行って、キンダベート軟膏を処方してもらって、つけていたら、治りました。

item1

すごい痒みで、夜とか起きてあそこを掻いていたのですが、嘘のように治りました。

最初は全然効かない薬じゃないかと思ってましたが、すぐ治るのではなく、徐々に痒みを無くすという薬です。

さすが、皮膚科です。診察の時に恥ずかしい思いをしてあそこを見せた甲斐がありました。

メンソレータムADだとなかなか治らなかったのに・・・

Naverまとめの陰嚢湿疹のところも見ましたが、市販薬を買っても良くならなったです。

一番良いのは皮膚科に行くことだったんですね。

今も少し痒みがありますっが、前よりはましです。

下の話しで、すみません。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver