つれづれに

            今日は8時に起きました。

昨日は9時くらいに寝たつもりでした。

統合失調症掲示板を見ていたら、ダンナの年収を自慢する人がいて
またセレブは素敵ですね・・って書く人がいました。
価値観の違いなのかなと思いました。

僕はそんなにお金がなくても良いのではとか考えてしまいますし、
もしも、自分が沢山の年収があったとしても、それを人に言いふらすのはどうかな・・と思います。
個人情報ですし。

でも、統合失調症になっても、離婚しないでくれた旦那さんというのは有難いと思います。

、お給料を運んでくれるだんなさんに感謝の書き込みはなかったのでこれもどうかなと思います。
お金があるのが当然みたいな。

でも、掲示板を見ていると反目していたという方が仲良く会話してたり、
訳わからないですね。

統合失調症掲示板もスレが沢山あるので、時間に余裕がある人でないとチェックしきれないですね。

ネットにはお金よりも、自分で料理を作って、自分の時間があるのが良いのだという書き込みをされている方もいますね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver