母の通院の付き添いで病院に行ってきました

母の通院の付き添いで近藤医院に行ってきました。
病院は混んでました。
母が具合が悪いというので、点滴を打ってもらいました。

近藤先生はとっても優しかったです。弟さんのほうが、色々言うけど、心配してくれるのかな・・
今日は内科のお兄さんの診察でした。

同じ町内に内科があると、とても助かります。

県立山田病院は、大沢の山のほうに行ってしまったので、なかなか行けないです。
以前はタクシーを飛ばすと800円くらいで行けたのですが、
今度からは2000円くらいかかると思います。

車が無いと、田舎だと不自由しますね。

運転があまり上手ではなかったので、母も車を持つのをなかなか許してくれないです。

親戚のおじさんが言うには、運転してないと感覚がにぶるよ・・と言ってましたが・・

確かに、もう車両感覚とか分からないと思います。

昔はゴルフの新車を持っていたのですが、運転があまり上手でなくて、廃車にした過去があるので・・

今だと軽自動車のオートマとか運転が楽なのかな・・・と思いますが、
ガソリン代と保険代と冬の雪かきを考えるとなかなか・・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver