東日本大震災から11年経ちました

東日本大震災から11年経ちました。
もう11年も経ったのか・・・と思います。
母を施設で面倒を見てもらうようにしたりとか色々あった11年でした。

東日本大震災の夜は星が綺麗でした。
ライフラインが止まってしまったのにはさすがにこたえました。

親戚のRくん。生きていたら、小学5年生になるんだな・・・と思います。

僕もこの年まで生きるとは思ってなかったです。
もう今年で55歳になります。

毎日、ご飯の支度とか片付けとかしてます。

パチンコやゲームは遊び方が分からないので遊んでないですね。

スアホゲームで遊ぶくらいです。

考えたら、震災の時はガラケーでスマホなんて持ってなかったですね。

時の変化を感じます。

街並みもすっかり変わってしまいました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver