昔のパソコン

昔のパソコン雑誌を読んでました。
1998年のパソコン雑誌を読んでいたら、160万画素で77万円のデジカメがありました。
昔のマックのG3で23万円とか・・・
昔はパソコンも高かったのですね。
今だと5万円も出すと良いパソコンが買えます。

デジカメの進歩もすごいな・・・と思います。
またSDカードも16GBで3千円もしないというのも・・・
技術の進歩ってすごいのかもしれないですね。

でも、昔、モデムでインターネットに繋いで、速度が出ない、
テレホーダイの11時まで待ってネットしていた頃も懐かしい感じがします。

なんだか、どんどん、未来まで来てしまった感じがします。

震災があって、福島原発の放射能のこととか問題になって、
「火の鳥」で手塚治が描いた、未来がいよいよ現実のことになりそうで、怖いです。

未来はどんどん良くなっていくはずなのに、放射能におびえて、牛肉も食べれない日が来るなんて思いもよらなかったです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver