セブンブリッジで遊んでました

セブンブリッジで遊んでました。
パソコン版はこちら

プレイステーションのUNOも良かったです。

学生の頃は友達とセブンブリッジばかりしてました。

麻雀はしなかったです。

働いていたころは昼休みに大貧民をしてました。

トランプゲーム、懐かしいですね。

プレイステーション5もなかなか市場に出回らないので、ゲーム用のパソコンを買おうかな・・・・とか思ったのですが、場所がないので・・・

プレイステーションは良かったですね。

ソフトが充実してました。

今はスマホでゲームするのが当たり前になりつつあるのかもしれないですね。

ゲーム機大戦 【第1次~第10次】総集編 まとめ動画

ゲーム機大戦 【第1次~第10次】総集編 まとめ動画

昔はゲームと言えば、ゲーム機で遊ぶというのが 違ってきたのかもしれないですね。

セブンブリッジはチーをちゃんとしてくれないとか不満はあります。

でも、無料だから仕方ないのかも・・・・

ついつい遊んでしまいました。

麻雀のゲームも載ってますが、役が分からないです。

クリスマスはゲームで遊んでました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver