プリンター修理不能です

プリンターが、「複数のインクタンクが取り付けられてます」とエラーメッセージが出るようになりました。
キャノンに電話したら、修理はもう部品を取ってないので、出来ないのだそうです。

残念ですが、新しくプリンターを買うことにしました。
もう少し待てば、新しい機種が10月に出るのだと思いますが、
印刷できないと不便かな・・・と思って。

2006年から使ってきたプリンターなので、もう寿命なのかもしれないですね。

今度買うプリンターはPIXUS MG6130BKです。

アマゾンで買おうと思ったら、アマゾンの在庫が無くて、別なショップが出品していたので、
楽天から買いました。

有線LANで繋ごうかなと考えてます。
無線LANはデスクトップのパソコンが対応してないので・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver