スマートフォン買いました

スマートフォン買いました。
N-04Cです。

最初、Wi-Fiでも、docomoのspモードのメールの受信が出来るように設定したのですが、
なかなか上手くいかなかったです。
何とか受信できるようにしました。

僕のところにはFONの無線LANアクセスポイントとMZK-SA300N2のWi-Fi(無線LAN)のアクセスポイントと二つの無線LANがあります。

FONのほうはN-04cと繋がったのですが、MZK-SA300N2はN-04cが認識してくれませんでした。

プラネックスにも電話したのですが、「iPod TouchとパソコンでMZK-SA300N2の無線LANの電波を拾っているのだとN-04cの無線LAN(Wi-Fi)の問題かもしれません。」と言われました。

ドコモに電話してもssidを追加して、パスワードを入れるという方法を案内してくれるだけでした。

FONが使えるので、まぁ、良いかということにします。
iPod Touchも家にいれば使えるので。

スマートフォンが持てただけ、有難いです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver