skypeでおかしなファイルが送られてきたら開かないでください

skypeでおかしなファイルが送られてきたら開かないでください
僕は9月3日にスカイプを立ち上げていたら、
kamelia8000.jpg.scr
photorcs.jpg

というファイルが送られてきて、相手にチャットを送っても返事が無いので、おかしいなと思って
ファイルを開きませんでした。

skypeである方にチャットで聞いたら、変なファイルを受け取ったら、skypeIDを乗っ取られたそうです。

アルカイダかもしれませんが、英語とアラビア語が表示されたそうです。
skypeに通報して、なんとかIDが使えるようになったそうですが・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver