JT Zippoライターが当たりました。

JT Zippoライターが当たりました。

マイルドセブンのバージョンです。
ヤフーオークションにも出品されている方がいました。
たばこの銘柄によって違うのですが、3千円から6千円の間の相場みたいです。

集計結果はこちらです。
岩手だとマイルドセブンが一位でした。でも二位がゴールデンバットというのは意外でした。

ジッポのライターはアマゾンでも安く売ってます。
でも、オークションだと高値なのは、刻印が彫ってあるからでしょうね・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. takaq より:

    おめでとうございます。( ^ω^)

    なんでも当たるとうれしいものですよね。
    私はくじ運が悪いのかサッパリです。
    地道に生きろってことなんでしょうか・・・・・・(´・ω・`)
    ふぅーーーー!

  2. admin より:

    takaqさん、こんばんは。
    マルボロです。

    お祝いのお言葉有難うございます(*^^)v

    自分でもZippoのライターが当たるとは思ってませんでした。
    当たると嬉しいですね。

    テレビで見たのですが、商品のシールを貼って、切手を貼って応募するという
    ひと手間かかるものは、手間がかかるので、応募する方がすくなくなるので
    当たり易いという話しです。

    JTのZippoライターが当たるというのものも、IDを取って、
    タバコのJTマークを切って貼るというものだったもので、面倒といえば面倒でした。
    でも、面倒くさいのをなんとか応募して当たったので嬉しさはひとしおです。

    でも、せっかく当たったのにヤフーオークションに出品されている方も多くいました。
    僕はせっかく当たったので取っておこうと思ってます。

    ヤフーオークションを見ていたら、懸賞の応募券をオークションに出品されている方もいました。
    2千円という高値がついていました。
    タバコの空き箱というと紙のゴミというイメージですが、
    懸賞があるとお金に化けるものなのかな・・と思いました。
    僕はそこまで思いつきませんでした。

    コメント有難うございます。
    takaqさんもお体お大事にされてくださいね。
    懸賞でなくても、お得なことってありますよ。
    今だとボンパレでローソンの500円分のお買い物券が100円で買えますよ。
    でも、ボンパレからのメールがうざいかも・・・
    http://www.lawson.co.jp/campaign/static/ponpare/

    takaqさんもお仕事がんばってくださいね。