パソコンも安くなりましたね

パソコンも安くなりましたね。
価格コムで見ると 3万円台、4万円台は当たり前のようです。
かえってスマートフォンを買うほうが高いですね。
SC-06Dは7万円もしましたから・・・
ドコモが月々サポートというので割り引いてくれます。
月々2千円ずつだったかな・・・2年間
2年間スマートフォンの機種を変えないことが条件です。
SC-06Dはとても良いので変えるつもりはないです。
でも、昔は携帯とか1円とかで売っていたのに、高くなってしまいましたね。

テレビも安くなりましたね。
僕のところはA-Priceでテレビを買いました。
2万円とか安かったので。
液晶業界も儲からないようでシャープも銀行から追加融資を受けるというニュースを見ました。
パソコンと液晶テレビは安くなってしまいましたね。
昔はパソコンというと本体だけで30万円したのですが・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver