精神科に通院してきました。

            精神科に通院してきました。

家事で疲れてしまって、横になっていることが多いと先生にいうと、

「それは仕方ないですね。がんばってください。」と言われてしまいました。

まぁ、薬を増やされるより、良いですが。

でも、なんだか、疲れてます。

少し、横になろうと思います。

さっき、太陽光発電の勧誘の電話がありました。

120万くらい初期投資が必要という話なので、断りましたが。

最近の太陽光発電のパネルは発電量が1.5倍になったとか言われましたが、

どうなんでしょうかね。

でも、営業の方、元気ありました。

僕にもその元気を分けて欲しいです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver