世の中どんどん貧乏になっていくのかも

中流が消える

というサイトを見ました。
世の中、どんどん貧乏になってきているのかなと思います。
外食しないで家でスーパーで食材を買って作ったり。
工夫している方はクックパッドとか見て作っているのかもしれませんが・・・

こんなサイトを見つけました。
生活支援サイト お金SOS 

僕は支援物資の配給は受けましたが、家は無事だったので、義捐金などは一円も受け取ってないです。
でも、毎日の暮らしには困ってないですが、生活これからやっていけるのかなという不安はあります。

生活に困っている方は他にもいるはずです。
欲しいものがある方は
Kampa 
よいうサイトもあります。

東日本大震災でさんざん支援を受けただろという批判もあると思いますが、僕の他にも困っている方がいるのではと思って書きました。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver