AGEphoneの設定に悩む

Agephoneというアプリがあります。
固定電話の回線を携帯電話のアプリで着信したり、発信したりというのもです。

僕のアプリをインストールしたのですが、発信はできるのですが、着信ができずに困ってました。
ネットを検索したのですが、設定してもうまくいきません。

http://flets.com/hikaridenwa/smartphone/applia.html 

ここを見て  0120-970413 に電話したら
電話に出られたオペレーターの方にFaxを自動受信になっているのを手動受信されてはと言われました。
faxをほとんど使ってないので電話機をfax無しのものにかえたら、着信できるようになりました。
fax機能が付いている電話機をお使いのかたでagephoneの着信が上手く行かないという方は
faxを手動受信にすると良いかもしれませんね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver