スマホについて

スマホ ギャラクシーSⅢを使ってます。
メモリーも多いので満足してます。
山田町でも町の中心部だとLTEが入りますし。

でもちょっと前に使っていたN-04Cを使ってみました。
ネットサーフィンするとちょっと遅いです。
でもrazikoを聴く分には不自由しないです。
ヤフオクで見ると4000円とか安くなっていますが・・

無線LANが入らないのでギャラクシーに換えたN-04Cです。
でもN-04Cの無線LANが入らなかったのはアンドロイドのバージョンのせいかなと考えます。

なんだか無理してギャラクシーに換えなくても良かったかなと思います。

日本製のN-04Cは作りがとても良かったです。
ギャラクシーはマイクロSDカードを入れるとき、裏をメリメリと剥がさないといけないのですが
N-04Cはスライドを外すとアクセスできましたから。

日本製のものも良かったのかなと思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver