目の疲れ

最近、目が疲れていて、視力低下が気になってます。
でアマゾンで買いました。

買って、付けていたんですが、僕の視力が悪すぎて、テレビを見ても字幕が2重に見えます。

別なのを注文してます。

こちらですが、まだ届いてないので・・分かりません。

上に載せたのは、ピンホールの度が合わなかったので、知り合いの方に上げたら、ものすごく見えると好評でした。
視力が0.01とか悪い方には向かない製品かも。視力があまり落ちていない方には良いと思います。良く見えるとピンホールメガネをあげた方は喜んでましたから。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver