ヤフオクやってました

            ヤフオクやってました。

カセットデッキを持ってましたが、もう使わないだとうと思って、
売ってしまいました。

IMG_1425

人気がある機種ということで一万六千円で売れました。
でも、買い手は落札代行業者でした。
中国に行ってしまうという話でした。
ネットで検索したら、有名なbuyeeという業者でした。
TC-KA5ESという機種です。
カセットデッキの最後のモデルの中級器です。

カセットテープの生テープもあったので、売りました。
こちらは八千円で売れました。
相手は中国人の落札代行業者でした。
どうも、お金持ちの中国人が日本製のカセットデッキやテープを買い求めている感じです。

IMG_0958

カセットテープは今手に入るのは、ダイソーのような百円ショップでないと手に入らないということで
僕が持っていたカセットは貴重品だったようです。
でもカセットは使わないので売りました。

でもカセットテープやカセットデッキには思い入れがありますね。
youtubeの動画とか見てしまいますし。

https://www.youtube.com/watch?v=wvvYG_6C8tk

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver