固定電話

            固定電話が僕の家にあります。

でも、かかってくるのは、太陽光発電にしないかとか・・・
120万円くらい、かかります。ローンを組めという話なのかもしれませんが。

ちょっと前まではインターネットの光コラボの勧誘がありました。

固定電話に変な電話しか掛かってこないので、固定電話が鳴るとドッキリします。

telephone_koki

かえって、携帯にかかってくると番号を教えているところからしか、掛かってこないので、安心です。

また、携帯電話、かけ放題にしているので、かえって、携帯から掛けたほうが、安いんですよね。

でも、ドコモのエクスペリア9万円もするんんですね。

新しい携帯を買おうかと思いましたが、今ので、しばらく使おうと思います。

格安シムのスマホも悪くないのですが、電話代がかかるかなと思って・・・

若い方だと、通話はスカイプやラインですませちゃおという方は良いのかも格安スマホでも良いのかもしれませんが・・

そういえば、ネットを見ていたら、

NTT東日本、自治体主導公衆無線LANなど対象に公衆電話ボックスのスペース貸し出しという記事が載ってました。

NTT東日本は2016年3月3日、自治体などが提供するWi-Fi設備の屋外設置場所を確保するため、2016年3月4日から公衆電話ボックスの一部スペースを有料で貸し出すと発表した。

公衆電話も電話でなく、データ通信に使うという時代なのかもしれませんね。

固定電話、いらなくなるかも・・・

お金かかるし・・・僕の家はIP電話で3分8.5円ですが、それでも、負担かも・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver