郵便局も銀行も少しのお金を狙う

            銀行の方から連絡があって、母に会いたいということで、銀行員の方を家で待ってました。

銀行員の方と世間話をしました。

で、一時払い定額終身保険の話しが出ました。

母が亡くなった時にすぐ、保険金が出るからと。

こちらとしてはお金はそんなに増えないし、後で電話でお断りしました。

郵便局も年金に入らせようとして、入りましたが、実際にお金が入るのは5年後です。

銀行で保険を売ってるなんて知らなかったので驚きました。

でも、一時払い定額変動保険で銀行は自殺者まで出しているんですよね。

そんな保険をまだ銀行は売っているのかと驚きでした、

「水のうえの魔術師」に書いてます。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver