ビットコインが上がってます

ビットコイン 600万円台まで行ってしまいました。

資産公開です。

100万投資したのが、300万に増えてます。
200万円の黒字です。
アパートの修繕費で200万かかったのを取り返したという感じです。
アパート、空き家なので家賃収入はないですが・・・

5ch を見ると、億とか持っている方とかいて、驚いています。

でも、僕の昔の記事を読んんでいたら、昔はビットコインを0.079くらいしか持ってなくて、(役10万円分)
それで、上がったから、発泡酒を買ったとか書いてました。

今は昔のビットコインよりも価値が出てますが、昔の方が幸せだったような感じがします。

今日はビットコインでマイニングができないかなと思って調べてましたが、グラフィックボードを積んだパソコンがないし、
ソフトをダウンロードしても、windowsのウィルス対琢ソフトが邪魔するので、マイニングはできそうにないと諦めてしまいました。
YouTubeを見ると、マイニングされている方もいらっしゃるようですが・・・

ビットコインとか現物しか持ってないです。
売りというかショートの方法も分からないです。

コロナで安いときにビットコインをもっと買っておけば良かったなと後悔してます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver