twitterの相手

            ニコニコ生放送をしていたら、ツイッターのアカウントを教えてくれませんかと言われて

twitterで交流していた方がいました。

就職活動で悩んでいるというので、相談を受けてましたが、

就職活動して、内定が決まったのに、貯金が無くて、家賃が無いということで

自動車会社の期間工に行ってます。

どうすれば良いですか?という質問が来て、

答えてましたが、

こっちのことを言って心配してくれるかなと思いましたが、

自分のことばっかり言ってきます。

強い口調で言ったら、

全然、こちらのことには触れずに、

有難うございました。しばらく休みます。と。

お前、よく34まで、その性格で生きてこられたなと思いました。

相手のことなんかおかないましです。

自分のことばっかり。

こっちはこっちで、母の介護もしないといけないし、

自分のことを話さないで相手のことばかり答えてたら、

相手はこっちのことなんか全然考えてなかったんですね。

対話ロボットと同じ。

頭に来るな

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver