ゲームで遊んでました

スマホのゲームで遊んでました。
データが2GBもあって、WiFiで飛んでいるのかな・・・とか考えてました。

アスファルト9

アスファルト9

Xperiaで録画してxperiaでYouTubeにアップロードしました。

著作権の関係か音声は録音出来ませんでした。

紅白歌合戦の曲目をネットで見ましたが、見るかどうか、微妙です。

【30分耐久BGM】Cassette Tape Dream / しゃろう【公式】

30分耐久BGM】Cassette Tape Dream / しゃろう【公式】

この音楽を聴いているかもしれないです。

コンビニに行ったら、年末年始ということもあってか、松飾りがありました。

アレクサと会話してたら、若者言葉クイズというのがあって、全然分かりませんでした。

もう、おじさん なんだなと思いました。

明日は誕生日で54歳になります。

いい大人なんですが、スマホでゲームしてます。

高いスマホを買った意味が出てきました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver